神宮に着きました

神宮に着きました
神宮に着きました
青空が垣間見える中、神宮球場に入りました。今日は早稲田のユニフォーム色を喰らっています。

「神宮に着きました」に2件のコメントがあります

  1. 今日は「デコレーション」出てたんですね。
    テレビの中継を録画で見ましたが、平日なのに結構入っていましたね。
    この分では、3日はきっと超満員でしょう。
    今年は日吉祭も収穫祭も慶早戦の日程に重なっていて、
    少しは配慮すればいいのにと思っていましたが、雨で慶早戦が
    ずれたおかげで第2戦は片付け日に当たったんですね。
    (女子高は普通に授業があったようですが…昔は高校も月曜日以降でも
    2時限で授業打ち切りになったのになぁ)
    いずれにせよ、11月3日はどこも文化祭には重ならないわけですね。
    早稲田祭も重ならないようですし。
    SKY A Sports+で中継もあるし、盛り上がってきましたね。
    45年ぶりの甲子園に始まって、50年ぶりの早慶による優勝決定戦…
    こんな歴史的瞬間に立ち会えて、私たちは、本当に幸せ者ですよね。

  2. あごらさん
    コメントありがとうございます。
    本当にそうですよね。会社を出てくる時に「45年ぶりだから」「50年ぶりだから」と言って出てきていたのですが、大分ネタも尽きてきました[E:sweat01]
    本当に彼らには感謝してもしきれないですね!

あごら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください