一旦球場を出ます

一旦球場を出ます
一旦球場を出て、仕事に向かいます。外は相変わらずすごい人混みです。

「一旦球場を出ます」に3件のコメントがあります

  1. 管理人さまの指定席界隈の方々。朝早かったのでまったりしている感じ[E:catface]今ゆっくり休んで午後から[E:sign01]  
    それにしても、雲ひとつない絶好の天気[E:sun]売り子さんも気合い入ってました[E:up]

  2. お隣のグランドでは、早慶お互いに違う相手と対戦。パレードは、ラグビー部も参加かな?

  3. 黄色と黒は勇気のしるし♪さん
    コメントありがとうございます。
    試合の印象の中に、あの澄み渡った青空を思い浮かべる人も多いことでしょう。結果的に11月3日は残念な一日になりましたが、思い出深い日にもなりました。あの澄み渡る秋の青空の下で大いに応援出来た日は、とてもとても大切なものだと思っています。

管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください