「届きました」に13件のコメントがあります

  1. 先週、紀伊国屋書店をのぞきましたが見当たりませんでした。
    次の日曜、またのぞいてみます。
    江藤野球の真髄、
    感想を聞かせてください。

  2. 早いですね~~。私も早速、書店で探してみます。
    今年の慶應野球部の強さの秘訣があるような気がしています。
    ベンチでいつも変わらぬ表情で采配をとっておられたのが
    非常に印象的です。抗議も的確でした。
    優勝決定戦、投手を使い果たすまで、攻め続けた江藤采配。
    勝ちたかったんだと思います。そのあたりも読み取れると
    嬉しいですね。来年は本当に強くなるような気がします。

  3. 『調査不足に悔やむ』の欄では、お騒がせしました[E:sweat02]私もあのあと、念のため、ネット予約をしまして、これから受け取りにいくとこです。楽しみです。他には、池田高校・蔦監督や、山中さんの本も買いました。明日からはセンバツに向けた出場予想号もでますし、出費がぁ〜[E:coldsweats02]   もう、師走。早いですね[E:snow]

  4. 管理人様。このシリーズには、元阪急戦士(山田久志氏・福本豊氏)が書いた本もございますので、よろしかったら読んでみてくださいませ。

  5. 松本君のブログ、
    164番目にあごらさん・・・
    まだまだ続く?
    最後に江藤さんだったら
    嬉しいサプライズですが・・・

  6. さっき、帰りがてら電車の待ち時間に書店で購入。モデルはI・B・A君です♪

黄色と黒は勇気のしるし♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください