年末のお買い物

今日はいよいよ大晦日。って殆ど何も出来ていないところが、ちょっとやばいです。
とは言えさすがにお年賀を買っておかない訳にはいかないので、今は高島屋に来ています。でもいつもながら大晦日の高島屋の人ごみはすごいですね〜。ちょっと現実逃避にお菓子屋さんの待ち合いテーブルで、DSにいそしむ子供たちに混じって拙ブログに投稿していました[E:coldsweats01]

「年末のお買い物」に4件のコメントがあります

  1. 私も昨日チョロッと行ってきました。いや〜人人人で、レジもフル稼働してましたが大変でした。
    今年一年、管理人様を初め、皆々様には大変お世話になりました。厚く御礼を申し上げます。また来年も、こんな私ですが、宜しくお願いします。
    ちなみに、今仕事帰りで
    、ついでに氷川様にお参りしてから帰ります。では、皆様よいお年を!

  2. 今年も1時間を切りました。
    今年は去年の日吉台デビューに続き、
    下田デビュー果たした年でした。
    来年は何にデビューしましょうか。
    それとも応援席(旧学生席)復帰にしようかな・・・
    皆様、良いお年を。

  3. 黄色と黒は勇気のしるし♪さん
    コメントありがとうございます。
    昨年中は大変お世話になりました。年末のレジって本当にすごい人だかりですよね。
    まだ初詣に行っていないので、そろそろ行かねば・・・[E:coldsweats01]

  4. 神宮通いさん
    コメントありがとうございます。
    さて、どんどん活躍フィールドを広げられているようで、その挑戦魂は素晴らしいですよね[E:happy01]
    今年は是非、応援席復帰も果たしましょう!

黄色と黒は勇気のしるし♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください