優勝!優勝!日本!!

Scc1101292305015p1
(From sanspo.com
明日も朝から仕事なので、簡単に。
よく耐えて、そして少ないチャンスをものにしました!
とにかく交代した選手が当たっていましたね。
MFの藤本を下げて、敢えてDFの岩政を入れたら、空中戦での分の悪さが解消。
そして空中戦の前田を諦め、李忠成を入れたら、見事決勝ゴール!!
あれだけフリーになるなんて、カメラに写っていない素晴らしい動きがあったのでしょうね。
そして1対1を何回も止めてくれたGKの川島。
いやあ、本当に遅くまで起きていた甲斐がありました[E:happy02]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください