「優勝パレード」に5件のコメントがあります

  1. 今回、初体験させていただきました。改めて、多くの方のご協力に感謝ですね[E:happy02][E:coldsweats01]

  2. 本当でしょうか?
    六大学のうち5大学は山手線内側にあるので
    絵画館前からパレード出発できるのに
    立教のみ外側にあるので
    絵画館前から母校のコースをとれない?
    するとどこを?
    もう長いこと優勝してないので
    立教OBも?

  3. 黄色と黒は勇気のしるし♪さん
    コメントありがとうございます。
    そうでしたか、初参加だったんですね!都心の道路の一車線を貸し切り、大手を振って歩き、周りのビルの人たちから祝福されるという何とも非日常的な空間が何とも言えず幸せな気分になりますよね。また秋にも行いたいですね[E:happy01]

  4. ここ辺りは既に当たっていると思われ
    ゴミ情報かもしれませんが
    2ch、立教野球部板に下記書き込みありました。
    --------------------------
    優勝パレード
    池袋北口→ロサ会館→劇場通り→立教通り
    (その次の書き込み)
    89年のときは東口の南池袋公園からスタートしたが、
    99年は池袋西口公園からになった。
    パレードの距離が長いと、警察の警備が大変だからだろう。
    --------------------------
    警察の警備のことが書いてありますが
    近くの居酒屋でよくお会いする20代の警察関係の方、
    震災以降1度しかお会いしていません。
    いろいろ駆り出されるとのこと。
    5月に入り、優勝が見え出した頃、
    今季はパレード出来るのかなと思っていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください