アイスクリーム、何味がいちばん好き?

ブログネタ: アイスクリーム、何味がいちばん好き?参加数

月曜日のこの時間って、なんだかコネタマに投稿したくなるんですよね~。
というわけで今回のお題は「アイスクリーム、何味がいちばん好き?」とのこと・
私はヨーグルト味が好きなんです。なので、フローズンヨーグルト屋さんを見つけると思わず入ってしまうほど。
あのヨーグルトの酸味が好きなんです。それもなるべく甘くない方が嬉しいです。
前からあるもので好きなのが、
Main
http://www.ministop.co.jp/ministopfan/frozen_yogurt/index.html
でも、夏に限らずアイスクリームって美味しいですよね!

「アイスクリーム、何味がいちばん好き?」に5件のコメントがあります

  1. 確かに、冬のこたつのなかで食べるアイスもなかなかですね。
    ちなみに、私は抹茶が大好きです。
    親が好きで、食べているのみてて美味しそうだな~と見ていてたらつい♪
    そういえば、郁恵ちゃんのあの曲の歌詞は、意味が違うらしいですね(汗)

  2. 今月の『食楽』はスィート特集。アイスだけではなく、思わずよだれがタラリとするようなものばかり。
    そして、スィートのほかにもから揚げ特集も。武蔵小山 対 戸越銀座 対決とかも。
    ただ、表紙を凝視すると、管理人様にとっては~。。。

  3. 埼玉代表が出たこともあり、職場で『あれ?まだ行ってないの?』と突っ込まれるここ最近。クリーム意外でしたら、やはり『かち割り』が一番好き。 格別な存在です!あぁ〜、日曜日から行けてよかった(^-^)v月曜日朝一から観られるし! でも、開門が七時はちと辛いな(^-^; 相手は地元姫路だし〜( ̄ロ ̄;)

  4. 黄色と黒は勇気のしるし♪さん
    コメントありがとうございます。
    冬のアイスというと、雪見だいふくが思い浮かびます。あれは大丈夫なんですよね。
    自分は初めて知りました。Ice creamではなくI screamだったんですね[E:coldsweats01]
    東洋大姫路、さすがの集中力でした。とは言え新湊もいい試合をしましたね!

  5. 長いと思っていた夏の陣観戦旅行も、帰りの新幹線に。。。この夏、グランドの中だけではなく、スタンドでの食事も楽しめました。宇治金時(^^ゞ と マンゴーシャワー 。ハマスタのあのみかんかき氷も美味しかったですか、こちらもなかなか(^-^)v 他にも、色々楽しめた夏でした。体重計に載るのが怖いなぁ(-_-;)
    さて、帰りの新幹線で、飲みながら雑誌を読もうと早速参考にさせていただいているブログをみたら。http://blog.goo.ne.jp/ay1881/e/3837e5594a6ded71f524ff5f3fc89482?guid=ON
    そういえば、今日から選手権の雑誌も出始めましたね。実は、ベーマがが売ってなく、特集号ばかりの店が多く、苦労しました(;_;) ※コンビニにも置いてない状況でした((T_T))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください