ありがたやありがたや

今日は週明けなので早々に社内で会議をしておりました。
そして会議も終わり、自分の席に着くと何やら荷物が届いていました。
何だろうと思って封を開けてみると・・・、なんとこんな物が!
Imgp0161
その箱も開けてみると
Imgp0162
と何とも素晴らしいミニ丼が!
お手紙が入っていました。

(前略)
いつもブログ楽しみに拝見しております。
早速ですが、先日明治3回戦後、天下一品にてくじが当たり、同封しましたミニミニドンブリ赤をゲットしました。
私が所持しているより管理人さんの方が相応しいと思いましたので進呈致します。ご笑納ください。
(後略)

ありがたくてありがたくて、下さった方には何とお礼を申し上げれば良いかわかりません。
ブログに天下一品好きをそれとなくアピールしていたのを覚えてくださっていたのでしょう。ありがたい限りです。
すみません、とにかくありがたくて嬉しかったので、こんな記事を書いてしまいました。
さてと、今日の夜ご飯は天下一品に行くとしよう。

「ありがたやありがたや」に4件のコメントがあります

  1. \(^-^)/
    よかったですね[E:sign05]
    来年の夏は、ぜひ塾高の夏の選手権出場(願望)のついでに本店に行ってみてください[E:scissors]
    ちなみに、私はキャンペーン中(2日〜昨日まで)に三回行きましたが、割引券しか…[E:weep]

  2. 本件につきカミングアウトします。
    「犯人」は私です。
    黄色と黒は勇気のしるし♪ さんのコメント
    http://enaka.cocolog-nifty.com/soon/2011/09/post-e030.html#comment-65919443
    の2つ目のリンクを覚えていたので。
    「黄色さんのアシストに合わせたら、[E:soccer]がゴールに入った[E:scissors]」みたいな感じです[E:confident]
    私は懸賞等も含めこの類には当たらない方なので、
    結構多くの人が当たっているのかもしれないとも考えました。
    しかし、自分が持っていても何処かに保管したままにしてしまうに違いないと思い、
    管理人さんご推察の通り
    http://enaka.cocolog-nifty.com/soon/2010/10/post-63b7.html
    とか
    http://enaka.cocolog-nifty.com/soon/2011/02/post-a368.html
    を思い出して、
    [E:present]梱包の上、最寄のコンビニから送ったのでした。
    (私としては、同じ日に購入したオータムジャンボの方に当たって欲しいのですが[E:coldsweats01])

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください