NHKにいました

NHKにいました
うちの若手大工さんがラジオ番組に出るので、付き添いでスタジオまで入りました(汗)

「NHKにいました」に5件のコメントがあります

  1. 残念ながら、その時間は黄色いビルに居まして…また、たまたま実家に所用がありまして前日から泊まっていたもんで、あちらもチェックを(;_;) パーソナリティーの方、懐かしいアナウンサーですね。(失礼か?) そして、あのメンバーにもお会いしたのですかな?きっと、学生諸君は羨ましいだろうかなぁ〜
    ラジオ。学生時代は毎晩聞いてましたね。吉田照美さんや、三宅裕次さん、コサキン、ラジアメ、オールナイトニッポン等々。三月の震災の時も、改めてラジオの良さを感じた被災者も多かったみたいですね。

  2. 黄色と黒は勇気のしるし♪さん
    黄色のビルでなく,黄金のビルでらしたと思いますが,面白ネタ馬券,ありがとうございました☆
    残念ながら最下位だったようですが~
    今日はメインレースに「ネコパンチ」なる脱力馬名が出てくるみたいですね♪
    遅ればせながらの返礼で恐縮です(汗)

  3. NHK 昔は杯。今はカップ。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/NHK%E6%9D%AF_(%E7%AB%B6%E9%A6%AC)
    http://ja.wikipedia.org/wiki/NHK%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97
    個人的にはナムラコクオーが一番思い出が。なんと言っても、ナリブーと騎手が一緒だったからな~。
    脱力系…今日は『ズームイン』『ワタシマッテルワ』『クルクルリンクル』とかも。
    来週は『マシュマロ』ちゃんがデビュー♪京都まで観にいきたい気分。なんせ白毛馬ですから♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください