ちょっと癒されます

前段2つの出来事もあり、布団で失意(?)の中寝ていたら面白い動画が見つかりました。

いやあ、癒されました。自分は主に川崎球場でしたが、このある種独特の雰囲気が好きだったんですよね〜。
それにしてもこの時期の門田選手が盗塁するとは!

「ちょっと癒されます」に1件のコメントがあります

  1. この度は、災難でしたね。脚だと、手の自由も奪われてしまうのですね[E:weep] ゆっくり焦らずに治して下さいね。
    映像、携帯からは観られないのでなかなか観られませんでしたが。。大阪には、昔は阪神も含めて鉄道四社が球団を持っていたんですよね。今じゃ阪神だけ。関西弁だからまたいいんですよね。味がある映像有り難うございました。
    最後に、西本幸雄さんが亡くなられたとか。お悔やみ申し上げます。先日の談志さんといい…[E:weep]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください