鎌倉の現場のお引渡し

鎌倉の現場のお引渡し
今日はあいにくの天気ですが、鎌倉の現場のお引き渡しです。
鎌倉の町は雨でも風情があっていいですよね。

「鎌倉の現場のお引渡し」に3件のコメントがあります

  1. 今年は、台風の影響で塩害があり、紅葉に影響があるんではないかと心配されてましたが。。。
    自分自身、鎌倉との付き合いは今年で40年になりました。いつ何時行ってもワクワクする街です。
    祖父母には、感謝です。(祖父は今はもうあの世ですが)
    来年は、平清盛がNHKの大河。鎌倉も多少は影響がでるかもです…。
    土日祝の鎌倉は殆ど出かけずに家でのんびりしているのがここ数年です。(近所の裏道で写真を撮ったりとかはしますが)
    そういえば今年は、祖父が現役の頃、転勤で新湊にいた頃の母の母校が甲子園出場も果たし、天にいる祖父のもいいお土産も渡せました。,

  2. 黄色と黒は勇気のしるし♪さん
    コメントありがとうございます。
    鎌倉はいつ行っても色々な表情があり、移動するだけでも楽しいところでした。
    敢えて人混みの中に行くより、家から見える景色を見るだけでも十分楽しめるところですよね。
    当日はお寺に参拝しようかとも思っていましたが、お施主様とついお話しが弾み、気付いたら次の予定が迫っていたので、そのまま会社に戻ることに。ちょっと残念でした。
    大河で鎌倉が出てくる頃には、水風呂がお湯に変わるくらいの頃でしょうから、ちょうど今くらいの季節でしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください