DIGNOの特別サイトが涙が出るくらい面白い件

どんだけスマホにはまっているんだとお思いの方も多いと思いますが、今回はスマホの話しではありません。多分。
元はこの記事を読みました。
お願いに応じたドラえもんのひみつ道具を探してくれる「おねがい!DIGNO」
まずは是非、上記の記事を読んでください。
この途中くらいから、もう自分のツボに入り過ぎで、涙が溢れてきました
なので、せっかくなので、自分もこの「おねがい!DIGNO」で願い事を占うことに。
まずは「儲けが欲しい」(商売やっていますので[E:sweat01])と打ったところ・・・、
「ソノウソホント」(口につけて、うそをつくとそのうそが本当になってしまう。)
・・・、おい、こら[E:coldsweats02]

「DIGNOの特別サイトが涙が出るくらい面白い件」に1件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください