行くぞ!エキサイトシート

昨日は、会社は月に一度の全体会議の日。と言うことで、午前中は近くの住区センターに行って、全社員でミーティングを行います。
そんな訳で大事な大事な2月3日の10時にはPCの前にいることが出来なかったのです。
なので、諦め半分で昼頃PCからぴあのHPに繋いでみると・・・、おっ!エキサイトシートまだ空いている!!
何の話しかというと、来る3月10日に東京ドームで開催される東日本大震災復興支援ベースボールマッチGAME1の社会人選抜対大学生選抜の試合が東京ドームで開催されるので、エキサイトシートからも観戦出来るという話しです。
この大学生選抜には山﨑錬君と福谷君が選ばれているのでもともと見に行きたいなあとは思っていましたが、エキサイトシートの設定があることで更に行きたくなりました。
このエキサイトシート、以前に一回座ったことがあります。
Tokyodome01
その時の記事はこちらです。 東京ドーム エキサイト席
と思ってよく見たら7年前の話しだ・・・。でもこれくらいの臨場感で、しかも福谷君の投げる姿や錬君の守備を見ることができると思ったら、これはもう行くしか無いなあという感じですよね。しかもこの時の記事では「次はもっと望遠のきくカメラを持って行くと違った楽しさも出ることでしょう」と自分で書いていました。7年越しの夢(?)を果たす時が来たと思うわけです。
1塁側か3塁側か迷いましたが、錬君が近くにいそうなことと、大学選抜のベンチ内を見ることが出来そうなので、3塁側のエキサイトシートです。
これは楽しみだなあ〜。

「行くぞ!エキサイトシート」に12件のコメントがあります

  1. きっと観戦記?
    今日ももしかして大学グランドへ?
    ドラフト3人と期待の新人がどう報じられるか、明日のスポーツ紙朝刊が楽しみですが、
    もしかしてこのブログがポポさんのブログで・・・と期待。
    私は勉強会あとも夜の会食があって・・・
    帰宅してから明日の朝まで楽しみです。

  2. ポポさんも行かれるようなので対抗戦のほうは両方拝見出来る・・・
    と期待しているうちに今日も期待してしまった、という次第。
    最初の観戦記期待のあとの文章は今日に大学初日への期待

  3. その日は、なんとか投票券を買ってからいく所存です。もちろんダブルヘッダーで。その次の週は、神宮にスポニチ大会。そして、下旬からは甲子園に。今年の春(5月)には、埼玉にて関東大会があるので、それも予定に入れないと(^^ゞ

  4. 初日に申し込み、今日到着しました。(←とは言っても勤めでしたので、不在メールが…) ところで、キャプテンは誰が指名されそうですかね〜。

  5. 侍ジャパンのエースナンバーはマークンのようですね。管理人様は両試合観戦ですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください