明日は総力戦

昨日の借りを返されてしまい、勝ち点の行方は最終戦に持ち越しとなった今年の春。
塾野球部にとっては、なかなか連打が出ない苦しさのあるシーズンとなっています。
そんな中、明日に向けてちょっとやってみたらいいかな?と思う作戦。
それは横尾君のところでヒットエンドランを仕掛けるというもの。
横尾君の打率はいまいちですが、いつも外野フライを見ているような気がします。そして三振の数を見ると3個、三振率でも0.088となかなか素晴らしい。つまりバットコントロールが良い証左です。
であれば、福富君、辰巳君、佐藤旭君(12番候補はここら辺?)が出塁したら、是非ヒットエンドランを仕掛けてもらいたいと思うのです。きっと何かの打開策が見えてくるかも。
ちょっとこの時間から書き始めだったので、写真も何もなくすみません[E:coldsweats01]
明日は勝つぞ!慶應。

「明日は総力戦」に5件のコメントがあります

  1. 九回の攻防は良かった。福谷くんのあの顔は忘れることはできない顔をしてました。

  2. 早稲田・吉永君。
    彼が登板した2試合が負けゲームにもかかわらず
    彼自身に黒星はつかず、無傷のまま最初のシーズンを終えました。
    この人も強運ですね。

  3. 福富君、ベストナイン。
    阿加多くんは漏れました。。。原因は出場イニングの関係でしょうか?

  4. [E:sun]管理人さん、お世話になりまして有り難う御座います。
    管理人さんのブログを拝読しない日はありません。
    それにも関わらず、確りと球場で挨拶させて頂くことなく申し訳ありません。
    管理人さんの周囲のお姉様方の魅力に気圧されて近くて遠いです。
    いずれにしてもいつも楽しみにさせて頂いております。
    慶應の意地、阿加多くんの意地、福富くんのベストナイン・・・・私は今日が最も感動しました。
    皆、素敵で可愛い選手です。
    秋まで暫くありますが、これからも宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください