明治粉砕!

シーズンの行方を左右する慶明戦3回戦は、お互いに譲らず、0-0で引き分け。明日に勝負は持ち越されました。選手たちは本当に死力を尽くしてくれました。
明日の試合、選手たち・そして塾野球部、応援指導部の持てる力全てをぶつけるしかありませんね。
ここまできたら、私もやれることはやらないといけません!
なので、
明治(のFran)
_dsc9207
中身を取り出して、
_dsc9208
粉砕!!
_dsc9209
そして食い尽くしてやりました。
_dsc9210
これで慶明戦第4戦は、慶應義塾大学野球部の勝利!です(*^。^*)

「明治粉砕!」に4件のコメントがあります

  1. 管理人さんの執念が実りましたね。良かった良かった。ところで、明治に二勝一敗を期待するには我々勝手応援団はどうすれば?粉砕祈願方法はいにしえより普遍なのですが・・・。

  2. それはきっと、早稲田を応援する方々も同じ気持ちに違いないとおもいますよ(^^;

  3. kktfさん
    コメントありがとうございます。
    もしもこれが何かの役に立っていたら、嬉しい限りです。以前うまくいかなかった時には、うちのものに「明治に貢献しただけではないか」と鋭いツッコミをうけて困ってしまったので(^^ゞ
    ところで〜のお話し、いい方法を思いついたのでお伝えしましょう。
    それは、とにかく3塁側が勝つような何かをすればいいのです。
    幸い明法戦は、1回戦は明治が3塁側、ということは常に3塁側が勝てば明治が2勝1敗になります。こう言って早稲田の友にも教えてあげましょう。
    更に、その願掛けが残っていれば、慶早戦の際にもずっと3塁側が勝つ、すなわち慶應義塾が勝ち続けるということで見事優勝に繋がるという算段です。いかがでしょうか?

  4. 黄色と黒は勇気のしるし♪さん
    コメントありがとうございます。
    kktfさんにコメントしたとおりですが、早稲田の友にも「3塁側が常に勝つようにお祈りすればいいんだよ」と伝えてあげてください(゜▽゜*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください