今日の谷田君は打ちそうな気がする!

試合前の打撃練習の時、下記のような素振りを谷田君がしていました。
_dsc0138
足元の白い板に注目してください。
_dsc0139
_dsc0140
_dsc0141
見てわかるように、白い板に回転軸を置いて、前に突っ込まず軸回転で打とうと意識している素振りだと思います。そして、フリーバッティングでも柵越え。いつも思っていたスウェーが無くなりつつある今、かなり期待できるのではと思っています。
頑張れ!塾野球部。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください