草刈り

一昨日から茨城に来ています。
今日も昨日に引き続き草刈り隊。
今日の作業場はこんな感じ。
1430878721662.jpg
相棒は昨日に引き続きマキタ充電式草刈り機MUR142UD。確か草刈正雄がCMキャラクターでした(@@;)
(商品紹介のHPはこちら
1430878723392.jpg
小石などが飛んでくるため、防護メガネが必要です。一瞬面倒にも感じましたが、普段現場で釘打ち機などを使うときには防護メガネをするようにと言っているので、ここでしないわけにはいきません。
1430878725210.jpg
正味15分くらいでここまでやれました。やっぱり草刈り機の威力は絶大です。
1430878726437.jpg
この二泊三日での茨城滞在、普段出来ない色々なことが出来るので、過ごしていて楽しいです。少しは義父のお役にも立てたかなあと思うと、ちょっとホッとしますね。[E:catface]
皆様も残り少ないゴールデンウィーク、どうぞお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください