な、なんと・・・

F1日本GPもいよいよ今日から開幕!ということで、今日の夜は鈴鹿を目指して出発じゃぁ~と気合いを入れていたところ
F1日本GP、台風のため予選は日曜日朝に!
なんと明日は中止じゃありませんか。
もちろんレースも楽しいもんだが、サーキット内のイベント、雰囲気もまた格別のもので、あそこをプラプラしていると「ああGPに来たなあ」と思えるので、その時間が無さそうな今回のスケジュールはちょっと残念。いろいろグッズももらえるのになあ。
なのであえて台風に逆らう形で車を走らせるのではなく、明日のんびり行くことにしました。
でも、決勝は晴れそうなので良かったです。いっぱいい写真が撮れればいいですなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください