明日(今日?)は慶早戦♪

前にも書きましたが明日は六大学野球の慶早戦。今回のは久しぶりに両校の優勝がかかる大一番となります。
優勝条件を整理すると
1.慶應が2勝0敗だと慶應の優勝
2.早稲田が勝ち越すと早稲田の優勝
3.慶應が2勝1敗だと法政の優勝
となっています。今日は雨天中止なので、明日の試合が初戦になります。
よし、頑張って応援するぞ~!
それも久しぶりの学生席だ!!
区画は1番、最高の位置のはず。
集合時間は神宮球場に午前8時だ!
で、今は午前2時15分・・・。どう考えてもあと4時間しか寝れん・・・。
今週は週休1日なのだが・・・。でもいい。明日が並んだはいいが中止になったとかにならなければ。
まあ、とにかく明日は楽しみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください