やれやれ

すぐ飽きたように見えましたが、復活してちゃんと書きます。1ヶ月に3回書き込むなんて何ヶ月ぶり?
さて、実家がリフォームをするとかで長年敢えて知らない振りをしてきた大量の荷物の処理問題がいよいよ浮上しました。差し当たっては大量のCD。思い入れの深いものも多々ありますが、今の家は限られたスペースのみ。BOOK OFF にでも売ってしまおうと思いましたが、この便利な世の中。その前にPCに保管してから売ることにしました。
そして今、家でその作業をやっているのですが、予想以上に大量のCDにすでに発狂しかかっております。それでもじゃあさっさと捨てよう!と出来ないところにエコロジー精神を見るか、それともただの優柔不断なのか・・・。(間違いなく後者でしょう)
それから、ニュースも塾の講師が教え子を計画的に殺したり、道行く登下校中の女の子を殺したり、いったいどうなってんだ、こりゃ?
小難しく社会のせいだとか何だとかと考えるのではなく、今目の前にある現実に対して各人が責任を果たしていけば、ちっとは良くなると思うんですが。
まあ、そんな風にして考えたりして過ごした日曜日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください