どうしようもない

このページを知っている人もいて、またこのページの管理人が誰かとわかっている人もいる中、書くのはちょっと気が引けるんだけど・・・。
本当に今の状況、自分が嫌でしょうがない。もう周りと一切の接触を断ちたいくらいの気分。
前向きに生きていきたいと思うんだけど、自分自身の明るい未来っていうのが全然見えてこない。
いろんな場所でそれぞれやるべきこと、立つべき立場というのがあり、それはわかっているつもり。だけど、そういったことが出来なくなっているダメな精神状態。
他人がいないと生きていけないし、多分その人たちなりにいろいろ自分に対しても良くしてくれているんだろうし実際そうなんだけど、なんか誰も信用できないような気分。
こう書いてみれば少しは気が晴れるかな?とも思ったけど、全然かわらない気がする。
とは言え、明日以降も表面上は普段の自分でいないとね。
もし気分に転機が訪れたら、きっとこの記事は削除するんだと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください