入院だす

入院だす
今や時代は入院していてもブログが更新出来るんですね。単純にすごいや。
昨日から入院しています。昨日の夜は咳がひどかったので、ほとんど寝ていません。また咳のしすぎで腹筋と背筋が痛いっす。
でもナースコールのボタンを押すのは何だかちょっと躊躇われるんですよね、なんか我が儘な人みたいで。
それにしても看護婦さんたちは偉いですね。あんな厳しい勤務体制の中、患者さんみんなに優しく振る舞うのですから。
自分もそれくらいに人間が出来たらいいんですがφ(.. )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください