やばい・・・

今度の日曜日はいよいよ試験。っていうか試験を受けるの自体が、宅建を取って以来だからなんと13年ぶり!そうか、すでに干支が一回り以上しているわけだ。だから試験勉強をしていても、さっぱり頭に入ってこない気がするんだ・・・。
しかもそんな状況下で最近はまっているドラマの「ラスト・フレンズ」を見てしまった。
内容は他のブログで腐るほど出ているだろうからいいとして、根が単純な自分としてはこの登場人物に対する思いをどうぶつければいいんだ~![E:punch]と、もやもやがずっと心の中に残ってしまっている。
おかげで追い込むべき今日の夜も、もやもやしながら過ごしています・・・。
だめだ、こりゃ。
でもきれい事では暴力はいけません!となるんだろうけど、自分だったらやっぱり相手をぶん殴りに行くんだろうなあ。瑠可の気持ちがひしひしと伝わってきます。
う~ん、やっぱりまだ冷めていません[E:coldsweats01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください