試験勉強とファミレス

なんか最近、当ブログとしては多くの方々にご覧いただけていて、大変嬉しく思っております。やはり多くの方々にご覧いただいているのがわかると、当方としても書き甲斐があるというもので、よりやる気も出るというものです。
ただ、そんな風になってきたブログでこんな私的なことを書いて良いのかなあなんても思ってしまうわけです。
まあ、しかしそれがブログってもんだろうということで。
明日がいよいよ資格の試験ということで、家にいるとPCを始め誘惑物が余りにも多いので、20時くらいから近くのファミレスに勉強のため籠もりに行ってきました。そこからなんと5時間も!しかも食事は最初の30分くらいで終わっていたので、あとはひたすらドリンクバーです[E:coldsweats01]
しかしCOCO’Sのドリンクバーは、茶葉をそのままポットに入れて抽出するので、とっても美味しいんです。お茶系統に飽きたらコーヒー、更にソフトドリンクと都合10杯以上は飲んでいたのだと思います。毎回そんなんなんでデトックスもおこなわれたらしく、顔がほっそりしたねえと言われたりもしました[E:happy01]
それにしてもああいったところだと、なぜか集中して出来るんですよね。今回の試験勉強では本当にお世話になりました。特に今週は週5でした。COCO’Sの方、本当にありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/
やっていることは、もうほとんど学生さんですね・・・。でも昔から試験勉強になるとファミレスやらファーストフード店やら図書館やらに籠もっていました。みなさんはいかがだったでしょう?
さて、こんなことをしていないで、そろそろもう寝ましょう[E:moon3]
明日(正確には今日ですね)がいい1日でありますように!!

「試験勉強とファミレス」に1件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください