神宮に着きました!

神宮に着きました!
やっと来ました、神宮球場。
秋の好天にも恵まれ、まさに観戦日和(^O^)
当たり前ですが、普段の六大学野球と違い人数も多く、またそれも一般学生の方々が多いところで一人でポツンと佇むのは苦難の行にも似たりといったところですが、それもまた面白いものです。
今回の慶應スポーツは最終面に田村くんと只野くんのインタビューが。内容は是非神宮に来て買って読んでいただければと思うのですが、かなり面白かったです。日吉祭で模擬店に出ていると書いてあったので、なんでやねん?と思いましたが、彼等はすでに引退していたんですね。月日の移ろいを感じます。
では、今日の塾野球部の勝利を信じて
\(≧▽≦)丿
また、お会いしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください