平日、何か運動していますか?

コネタマ参加中: 平日、何か運動してる?


日曜日のひとときを利用したコネタマ投稿第二弾。
「平日、何か運動してる?」とのお題。
う~ん、してません!
とこれだけで会話が終わってしまいます・・・。
前もそう思い、それではいかん!ということでGiantのCROSS3200を買って自転車通勤を始めたことがあります。

試しに(2007/2/19)

GIANT CROSS3200に乗って(2007/2/26)
そして、自転車通勤はいろいろな発見もあり、なかなか楽しかったのです。
多摩川沿い(2007/2/28)
朝の多摩川沿い(2007/3/2)


桜の咲いていないさくら坂(2007/3/3)

ところが、暗闇の中、ヘッドホンをした人の運転する自転車と衝突して敢えなく入院生活へ・・・。

入院だす(2007/3/21)

そんな感じで、それ以来自転車通勤もほとんどしなくなったなあ・・・。
そろそろ考え直さねばと思う今日この頃です。せっかくテニスも再開したことだし。
ってなんだかデジャブが・・・。

今日はテニス(2007/3/4)

タイトルまで今日のと一緒でした[E:coldsweats01]

「平日、何か運動していますか?」に2件のコメントがあります

  1. そりゃしてませんよ、ボクだって(笑)
    笑えないくらいお腹がポヨンとしてきて気にはなっているのですが[E:sweat01]
    ボクも天気がよければ自転車通勤していますが、往復で30分掛かるか掛からないか程度なので、たいした運動量じゃないんだろうな・・・orz
    で、運動不足な状態で遅刻しそうになった時に自転車をもがくと、膝周りが痛いこと!
    筋力を維持するのって大変ですね!温かくなったらジョギングでもしようかしら・・・

  2. げんきさん
    コメントありがとうございます。
    おお!自転車通勤をされているんですね!いや意味がないなんてことはけっして無いはずですよ!膝周りの筋肉が痛くなるだけでも、十分に負荷がかかっている証拠ですよね。自分もそろそろ考えねば!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください