とほほ

先週の土曜日にはまってしまった会社のPC。一応直ったつもりでその日は家に帰りました。
そして今日PCの電源を入れると、動くには動くのですが、なんか動作が変。
そして「ウィルスセキュリティは起動できませんでした」
とか
「PDF作成はインストールされていません」
だとか
「イラストレーターは動きません」
みたいな状況・・・。あかん、これではということで、一応動いているうちにファイルのバックアップを取った上で、クリーンインストールをすることにしました・・・[E:weep]
その途中の画面です。ちなみに写真の右下を見ると、PCを分解してから作業を行ったことがわかると思います。
Cimg0995
いろいろ打ち合わせもあったので、本腰を入れて作業できているのがおよそ1時間前くらいから。
月曜は早く帰ろうかなあなんて思っていたのですが・・・。
どこまで続くぬかるみぞ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください