「朝です」に2件のコメントがあります

  1. あれ?カツが入ってないなぁ…でもウィンナー(WIN)があるからよしとしよう[E:crown]

  2. おくさん
    コメントありがとうございます。
    実はげんきさんとたまたま宿舎が一緒で、その流れで朝食を一緒に食べていた時の写真です。げんきさんに全く同じ内容で突っ込まれました。しかし、ここにはかつはなかったんです・・・。それが原因だったのでしょうか?
    更に実は、WBCで2連敗したときにふと気付きました。韓国海苔を食べていなかったと!で、その後は順位決定戦でも、そして甲子園内でも韓国海苔を食べました。そうしたら、日本はいずれも韓国に勝ちました!
    やっぱり験担ぎも大事ですね[E:happy01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください