羽田空港にて

羽田空港にて
ここで観戦記では無い記事ではなくて、ごめんなさい。
今、なぜだか羽田空港にいるところです。展望デッキから見る飛行機はキレイです!
ちなみにこの写真は、auのW63CAで撮影した写真です。相変わらず、なかなかの写真が撮れるもんだなあと感心していました。
では、観戦記は後ほど!

「羽田空港にて」に6件のコメントがあります

  1. 加藤くん情報ありがとうございます。久しくゲームで投げてなかったですから、あまり無理せずに徐々にゲーム感覚に慣れて一軍に上がってほしいですね。できれば交流戦中に。。。西武戦での佐藤さんとの対決や、オリ戦での山本さんとの投げ合いとか[E:coldsweats02] 
    あまり無理せずにと言っておきながら。でも、一安心です[E:note]

  2. 黄色と黒は勇気のしるし♪さん
    コメントありがとうございます。
    さて、加藤君もいよいよ復活間近ですね。おっしゃるように無理せず徐々にゲーム感覚に慣れてから。でも確かに佐藤友選手との対決とか、山本省吾投手との投げ合いとか確かに見たい!です。そうなると交流戦ですものね。う~ん、悩ましいところです。

  3. 今日のスポーツ紙、学生野球の結果欄に気になる記事がでてました。『関西学生リーグ、インフルエンザで中止』実際、実際神宮でもあちこちでこの話をしている人の姿をみました。京セラや甲子園では風船の自粛とか。あと2ヶ月すれば高校野球の予選もそれなりに進んでいるはず。春の近畿大会もこれからですし、関東では、大学選手権・六旗の下に・合同演奏会と。菌は関東にも来ていると思ってます。日帰りで甲子園に行ける時代ですから。不安です。

  4. 本日、やはり近畿大会の延期が発表になりました。潜伏期間が7日。下手すると慶早戦にも影響が。。。つい1ヶ月半前三宮の駅は12日間毎日使っていました。あの売店も毎日朝新聞を買うのに使っていた売店かと思う。今神戸の街の映像を観る度にショックです。

  5. 延期は、組み合わせ発表がでした。でも心配[E:despair]

  6. 黄色と黒は勇気のしるし♪さん
    多くのコメントありがとうございます。
    確かに感染地域が関西方面だったため、いろいろな影響が出ていましたね。でも考えてみればただでさえ多くの人々が集まることに加え、大きな声を張り上げ、肩を組み歌うことも行うイベントですから、やむを得ないことになるんでしょうね。
    でもそうやって早めにしっかりとした対策を取っているから、いざ実際の大会の時には無事行われるようになるのだと思います。今は静かに状況の推移を見守ることしかできませんね[E:confident]

黄色と黒は勇気のしるし♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください