食べてみました。富山ブラック

食べてみました。富山ブラック
最初普通に列に並んでいて、20分くらいで受付にたどり着き、お金を出したところお姉さんが「先に本部でラーメン券を買っていただかないとダメなんです」とつれないお言葉。でもと言って、特別の券をくれて、ラーメン券を買ってきたら、すぐにラーメンがもらえました。
こういった対応をしてもらえると、それだけで嬉しくなるものですね絓
さて、ラーメンのお味ですが、魚醤をたっぷりと煮込んだ真っ黒のスープは意外に塩っ辛くなく、まろやかな感じ。魚醤で一緒に煮込んだというチャーシューはトロトロで美味しい!
麺は縮れ麺ですが、残念ながらこれが普通。
でも全体的に満足でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください