あなたにとっての“アイドル”は誰?

コネタマ参加中: あなたにとっての“アイドル”は誰?


気付いてみたら、もうこんな時間になってしまっていましたが、とにかくコネタマくらいは投稿しようかなと。
ということで今回のお題は「あなたにとっての“アイドル”は誰?」とのこと。
アイドルグループで言うなら、最近は若い者好きになりました・・・。もちろん塾関係の野球部の皆様です。もう一回り以上違うというのに・・・。
昔で言えば、阪急の山田久志投手ですね。あのアンダースローの投球、エースのプライドを前面に押し出したスタイル、「プロ」の匂いを強烈に感じる選手でした。なので今回のWBCの優勝は、山田コーチの貢献があったからこそと信じております。
まあ、考えてみれば他にもいろいろといるのですが、きりがないのと、もう寝ないと明日に響きそうなので、ここら辺で[E:coldsweats01]

「あなたにとっての“アイドル”は誰?」に5件のコメントがあります

  1. この時期にこれがくるとは[E:coldsweats01]ちなみに行きつけの寿司屋の大将があのファンだったようで愕然としてました。我輩にとっては、以前に好きなアニメキャラ?で書いたようにあの子[E:heart02]そういえば、今日のサンスポに東北のモンスターのご兄弟の名前が紹介されてました。彼のお姉さんのお名前も、もしかしたら読み方は?!さて、ドームでは都市対抗も開幕ですね。あの方は、某石油会社の応援でそちらみたいですが、塾OBだけではなく、かつての甲子園や神宮のアイドルも多数でますね。特に今年からの伊波くんや、マカベッシュくん最後の熊代くんは楽しみだな。

  2. あれ?10月最終土曜日はどっちに皆さん行くのかな[E:shock]

  3. 黄色と黒は勇気のしるし♪さん
    コメントありがとうございます。
    あのキャラと言うと、どうしてもオープニングでの電車用の橋の橋脚に彼女がこぶしを叩きつけるシーンで「ため息の数だけ束ねたブ~ケ~♪」と、曲がかぶってくるところを思い出すんですよね。う~ん切ないですね[E:weep]
    あの方はやっぱりそうなんですね。壮行会のシーンもあったからそうかなあとは思っていたのですが。ちなみに友人でそこの某石油会社に勤めている人がいるのですが、都市対抗の前は応援の練習とかするようです。結構今でも熱気に溢れているみたいですよ[E:happy01]
    10月の最終土曜日は、どちらにも行きたいと迷えるような状況になることをまずは祈りたいと思っています。

  4. 高校生になるくらいまでは、所謂テレビに出てくるアイドルには興味がありませんでした。芸能人のことは良く知らなかったですね~
    でもそれからというもの、自分の琴線というか生理的な好みに触れる人は各界で出てくるんですよね!
    女性のタレントさんでは安さんとか隣国のチェさんとか・・・外見が大変にタイプであります(笑)
    慶應野球部のMyアイドルはやはり印出主将!次点がバヤシ。将来に期待は錬くんと福富くん。
    ドラゴンズでは山本昌!
    ガンダムシリーズではエマ中尉(笑)
    最後に我が家のアイドルは、小っさいオジサンみたいですorz

  5. げんきさん
    コメントありがとうございます。
    同じく自分も高校まではアイドルよりは洋楽といった路線だったので、あの当時のアイドルってよくわからないんですよね。かろうじて覚えているのが「夢冒険」・・・。
    で、またもや同じく最近では普通に好みの人なんかも出てきますね。同じ路線で言うと、
    女性のタレントさんでは、最近では上野樹里さんですね。若いのに、あれだけ自分の演技に没頭して、いろいろな顔を見せることが出来るので、本当の女優さんだなあと感心しながら見ています。1000の仮面を持つ女として月影先生にでも育ててもらったのでしょうか?
    慶應野球部のアイドルは在学当時は高木大成君かな。古葉さんと印出さんの二遊間もしびれましたが。最近では相澤君ですね。錬君には自分も期待しています。福富君は今日のおオープン戦に出場していましたよ。
    プロ野球では山田久志さんとはこの記事で書かれております。
    ガンダムシリーズでは、フラウ・ボウのけなげさかな。
    まあ、そんな感じでございます[E:coldsweats01]

管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください