あなたは一人で焼肉を食べに行ける? 行けない?

コネタマ参加中: あなたは一人で焼肉を食べに行ける? 行けない?


そろそろ粗製濫造もこの辺にしないと・・・。ということで連続シリーズもこの辺で。
で最後のお題ですが、「あなたは一人で焼肉を食べに行ける? 行けない?」とのこと。
いや、特に問題無く焼き肉屋であろうと、パスタ屋であろうと、スイーツの美味しいお店であろうと、行けます。
行けないというのはやはり気恥ずかしいということなんでしょうね。その点、別にどんなお店であろうと食べ物屋さんであれば気にはならないですね~。
あっ!そういえば明日の日吉構内を抜けなくてはいけないというところが、結構な難関な気がします。懐かしいんですけど、場違いな感じが気恥ずかしいのです・・・。

「あなたは一人で焼肉を食べに行ける? 行けない?」に8件のコメントがあります

  1. そういえば、甲子園駅から球場に向かう道の右側のお土産屋さん街に『日吉食堂』なるものが。今まで気付きませんでした。今日は無事に観戦できましたか?

  2. > あっ!そういえば明日の日吉構内を抜けなくてはいけないというところが、結構な難関な気がします。懐かしいんですけど、場違いな感じが気恥ずかしいのです・・・。
    場違いかなぁ?
    某掲示板を見る限り、結構大勢の方々が同じ道をたどられるようですし…
    第1戦は好調スタートだったようですね。
    明日もその調子でいってほしいですね。
    管理人さん、応援、よろしくお願いします!

  3. こんばんみ!
    焼肉屋へは、日本でも韓国でも、独りでは「行かない」という答えですね~
    だってビール呑みながら、おしゃべりしながら肉をつつのが楽しいんじゃないですか~
    まさにこのお題、牛角から帰ってきた晩に拝見しました! 勿論先輩と2人でしたよ♪
    夏の焼肉はやっぱり店内が暑かった!!

  4. 黄色と黒は勇気のしるし♪さん
    コメントありがとうございます。
    実はこの前に見た時に、「なんで甲子園で日吉?」と思ったことを覚えていたりします。ダイエー側から見るとよく見えますよね。
    観戦は明日(正確には今日?)なのです。そろそろ寝ないといけませんね[E:coldsweats01]

  5. あごらさん
    コメントありがとうございます。
    この前慶早戦の優先チケットを買いに日吉キャンパスに久々に足を踏み入れた時、
    並木を歩いている人たちがみんな若くて元気なことに圧倒され、場違い感を大変感じたのです。
    でも考えてみれば明日は日曜日!学生さんたちはほとんど並木にはいないはず。これなら大丈夫かもです[E:coldsweats01]

  6. げんきさん
    コメントありがとうございます。
    そりゃあ、それを言ってはどんなお食事でもそうですね[E:happy01]
    やっぱりどんな食事でもみんなで楽しく食べるのが一番ですよね。一番の調味料だと思います[E:happy02]

  7. まぁ、一人でも[E:ok]自分が行く居酒屋さん『酒蔵力』はホルモンなんですが、七輪で焼けるから好きなんですよね。で、そこのお客さんとフレンドリーになり、色々と情報交換[E:recycle]ちなみに職場の連中とは殆んど行きません。飲んでいる時に必ず仕事の話がでますからね(多分皆さんもそうかと)。今もこっちで楽しい夜を過ごしています。ちなみに今夜はステーキを食べに[E:delicious]

  8. 黄色と黒は勇気のしるし♪さん
    コメントありがとうございます。
    今、1年の中でももっとも至福の時を過ごされているのだと思いますが、いかがですか?
    そちらで最初は一人で食べていたとしても、すぐに仲間が増えていきそうですね!
    今日は菊池君残念でしたが、これもまた人生。体をしっかりと治して次のステップに進んでほしいですね。
    さあ、明日はいよいよ決勝戦。思う存分楽しんできてくださいね[E:shine]

管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください