ベッテル優勝!

ベッテル優勝!
ベッテル優勝!
ベッテル優勝!
ベッテル優勝!
ベッテル優勝!
若武者ベッテルがリードしていても攻めに攻めて、見事優勝を飾りました!
予選は荒れたものの、決勝は殆どオーバーテイクもなく、トヨタのピットワークの良さがちょっと目立ったくらいでした。
帰りはそれなりに人ごみも有りましたが、以前と比べれば随分よくなりました。
道路もそれほど渋滞しておらず、そんな中拙ブログを投稿させてもらいました。

「ベッテル優勝!」に1件のコメントがあります

  1. 遠征お疲れさまでした。
    日曜日は快晴だったみたいですね!
    フェテルとレッドブルの快進撃は本当に凄い[E:sign03]
    オーナーはマテシッツさんでしたっけ?本気度が伺い知れる結果ですね。
    多分、著名な空力デザイナーのニューウェイ氏だけでなく、他のエンジニアからメカニッククルーまで相当資金を掛けて経験者を集めたんでしょう。
    マシン開発には設備も必要ですし、相当注ぎ込んでいるはず。
    スポンサーの獲得と飲料のマーケティング効果でペイできているといいですね[E:flair]でないと長続きしない世界なので…
    日本ではまだまだレッドブルの知名度、普及はまだまだですからねー可夢偉くん辺りを乗せたらいいかも[E:sign02]
    僕的には上がって下がってまた上がってきたバトンにホンダの遺産で今年のタイトルを獲得して欲しいと応援中です[E:happy01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください