雪
今年何回目の雪でしょうか?
外にいて確かに寒いなあとは思っていましたが、みぞれで終わらず雪になりましたね。

「雪」に4件のコメントがあります

  1. 明日、塾高は帝京との練習試合、下田の大学球場でやるようですが、
    雪が心配です。
    中学時代同じチームにいた
    帝京のエースと期待のあの選手の
    投打の対決が実現するんですね。

  2. 文武両道さん
    コメントありがとうございます。
    ということで残念ながら順延され、日程の都合もあり、あの投手は登板せずでしたね・・・。しかしながら、他にもシニアのチームメート対決があったようで、今や高校野球はシニア出身でないとつらいのかもしれません。
    帝京の彼も、東海大相模の彼も、是非頑張って欲しいですね。小さくまとまることなく、かといってスピードのみにとらわれることなく、大きく育っていってほしいですね。

  3. ところで今度入ってくる好投手は軟式出身。
    今年は塾高の壁厚く、少数精鋭?
    やはり文武両道なんです、塾高は!

文武両道 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください