ブラウザ何使ってる?

ブログ学園

ブログネタ: 【ブログ学園】『ブラウザ何使ってる?』参加数拍手

またまた夜の更新ですが、ブログ学園の提出期限が迫っているのでこちらのお題を・
今回のお題は「ブラウザ何使ってる?」とのこと。
前にもそんな話題の記事を書いたような記憶もありますが、(Firefox のアドオン)、私はFirefoxを使っています。
一般的にはアドオンが充実しているということころですが、どちらかというとNetscapeの流れという所に惹かれてだったんです。そしてメーラーにThunderbirdを一緒に使うようになって、離れられなくなったというところ。
でもやはり早いと思いますし、最近ではメジャーになったのでいろいろなサイトも対応し、益々使いやすくなったように思えます。タブも今や当たり前ですが、割と早く対応していましたし。
あと、Thunderbirdも含め、バックアップが取りやすいのも好きな部分ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください