間もなく試合開始です

お客さんの入りはだいたい8割くらいでしょうか。
今日は慶應、早稲田ともにオーソドックスなスターティングメンバー。
さあ、頼んだぞ!塾野球部。福谷くん、ゆっくり投げよう。

「間もなく試合開始です」に4件のコメントがあります

  1. 残念無念!
    初回の3点が余計でした…
    最終回、行けそうだったのに惜しかったです。

  2. 長崎君が初回、外角一辺倒のリードのように感じました。
    ベースぎりぎりに立っているふところを攻めるほうがよかった。
    しかもコースぎりぎりをことごとくボールに判定され
    四球そして宇高君への失投は苦し紛れ・・・
    初回のみの乱調であったのは残念!
    伊藤君のホームランは見事・・・
    竹内君を温存できたのはよかった・・・
    何せドラフトの目玉3人相手ですから・・・

  3. 立教戦後「伊藤君にさえ気をつければ・・」と書いた私ですが
    伊藤君の前に走者を出さなければ・・ということで点が取れなかった試合でした。
    山形君には、早稲田の大応援は大変だったかな。糧にしてください。
    前回優勝の2004年秋も優勝を決めたのは月曜。
    そのシーズン初登板の中根君が先発しました。
    それに倣えば田村君?
    (今日も最後までブルペンにいましたね。)
    中根君の後輩が投げるのでしょうが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください