慶早戦1回戦の写真

東京に戻ってきました。
観戦記にも書きましたが、写真はほとんど撮影出来ていませんが、この試合を作ってくれた竹内君の勇姿です。
_dsc9138
_dsc9139
_dsc9140
_dsc9141
_dsc9142
_dsc9143
_dsc9144
_dsc9145
_dsc9146
この写真は13塁のピンチで外野フライか何かに打ち取った時の写真です。セットポジションの時の投げ方って、本当にバランスのいい投げ方をしていますよね!
そして試合に勝利した後、応援席にご挨拶に来てくれた塾野球部のみなさん。
_dsc9150
_dsc9151
今日のスタンドはかなり多くの人たちがいましたね。36,000人の大観衆だったそうです。
_dsc9157
_dsc9160
2回戦ではどれくらい多くのお客さんがくるんでしょうね・・・[E:confident]

「慶早戦1回戦の写真」に2件のコメントがあります

  1. 早稲田スポーツ、慶應スポーツが更新されています。
    昨日は早慶のビッグOBに
    入口で相次いで呼びとめられ、
    「先生、今日は、うちは勝てるかな?」
    全く同じセリフを言われたのにビックリ!
    野球の実績では伝説の方々なのに・・・
    いつのまにか「先生」と呼ばれて・・・
    いつもは2階席なのに、今日はどちらも
    OB特別指定席へ・・・
    (さすがに満員で)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください