練習風景

練習風景
練習風景
さすがプロはすごいですね!
軽く振ろうが思い切り振ろうが、必ず芯をくった音が出ています。
高橋由伸選手も元気そうです。あんなにポンポンとスタンドに、放り込めるのはさすがです!

「練習風景」に2件のコメントがあります

  1. 大学野球選手権の各大学の戦力について
    あのスカウトの情報を昼に送ったのですが
    スパム警戒で表示されませんでした。
    これはお試しです。

  2. 無事入りましたので・・・
    「慶應は厳しいブロックに入った。
    東海大までたどり着けtるか?
    東洋も絶対ではない。
    投手力が落ちる。
    慶應の優勝候補を予想したが、
    それは早大、法政の貧打ゆえ。
    他校の打力だと竹内、福谷は厳しい。
    他校はテレビ中継される慶應投手陣を研究しているから、
    新人戦に出た塾高トリオもベンチ入りさせて
    早めの継投にしたほうがいい。
    法政、早稲田のエースを打ったからと言って、
    他校のエースを打てるわけではない。
    余りに打てない攻撃陣に堪え切れなくなったと見る。」
    慶應ブロックは恵まれた・・・
    と思っていたのですが・・・
    江藤さん、竹内さんのことですから
    対策はたてられていると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください