新横浜

新横浜
いつものことながら、早く出ようと思っている時に限って、なかなか出れない状況に。
この後打合せもあるため、出来ることなら車で行こうと思っていましたが、東名が大渋滞で会社から2時間かかるとのこと。どうしようか考え、思いついたのが新横浜まで車で行き、その後横浜線に乗るという形。人間、追い込まれれば色々思い付くものですね。
そうこうして、新横浜駅に着き、一旦着替えて駅前に行ったら、冒頭の写真のなんともいえないヌイグルミと警察の不思議な組み合わせが。
頂いたチラシを見るとどうやら薬物乱用対策の啓蒙活動をされていたみたいです。自分はこのとっても暑い最中に着ぐるみをかぶっている人の大変さが気になりました。
さあ、もうすぐ淵野辺だ。胸がときめいてきました[E:happy01]
頑張れ!塾高野球部。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください