猛暑は続く

猛暑は続く
建築現場の職人さんですら、余りの暑さに1時間作業したら、ちょっと休憩となっている中、野球の試合をやったり、応援してくれたりと、若さのパワーの凄さを感じます。
そんな訳で、たまりにたまった代休を駆使して、会社を抜け出し、相模原球場に向かっています(^_^)v
さあ、相手にも、暑さにも、自分にも負けず、塾高野球部の皆さん、頑張ってください。

「猛暑は続く」に4件のコメントがあります

  1. 先日、プロ初勝利の加藤さんは複雑だったかなー。とじゃいえ、ここは管理人様のブログ。ひとまずは、おめでとうございます。
    ぜひ。この夏は、管理人様とここへ行ってみたいです。
    http://www.koshien-rekishikan.com/event/

  2. 西東京のベスト4は、日大系と早稲田系が残りましたね。(決勝は日大系対早稲田系に決まり) 埼玉の早稲田系は、残念でした。

  3. 日大系は、東海大系と並んで付属校が多いので
    毎年この時期は何校出場するのかと思ってしまいます。
    ざっと見たところ今日現在残っているのは
    4強:札幌日大、佐野日大、日大明誠、大垣日大
    8強:日大山形、長崎日大、宮崎日大
    16強:日大
    でも意外と甲子園への道は険しいのか、
    過去3大会甲子園まで辿り着いたのは、こんな感じです。
    91回:日大三、長野日大、長崎日大
    90回:日大鶴が丘のみ
    89回:日大山形、大垣日大、長崎日大
    大阪の早稲田系も残ってますね。
    あちらも明日試合のようで。

  4. 日大系
    結局、佐野と長崎だけになりました。今年も。
    東海大系は、相模が唯一残っています。
    その点
    静岡の決勝戦を独占した常葉学園とか
    アベック出場は叶わなかったものの奈良でも決勝まで進んだ智弁学園とか
    大したものですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください