帰りましょ

ようやく仕事を終え、会社を出ます。
なぜだか土曜、日曜、そして3日と打合せのお話しが入ってきていましたが、なんとか土日は確保できました。あとは3日の打合せが希望通り10時からになることを祈るのみです。
さてさて、どんな1週間になるのでしょうか?

「帰りましょ」に5件のコメントがあります

  1. お疲れ様です。週末の神宮も気になるところですが、管理人様はやはり、あちらの現場のことも天気が天気だけに気になりますね。秋の早慶戦は、応援席上段のあの絵も関心事のひとつ。ゆえ、風等で万が一のことがあったら大変です。その点はしっかり両校にお願いしたいものです。さて、3時間後には起きないと…。
    P.S 私も豚汁作りましたよ。

  2. 競馬会は、府中開催を月曜に代替開催を既に決定。連盟は…。   それにしても一日に府中で。十二年前を…。

  3. お天気と管理人さんのお出ましが気がかり・・・
    管理人さんの登場される試合は勝率が高い気がしてます!

  4. 黄色と黒は勇気のしるし♪さん
    コメントありがとうございます。
    あの絵はさすがに日曜日は掲げませんでしたが、月曜日以降の登場になっていましたね。やっぱりそういった事も心配するんですね。それに事前に気付かれていた黄色と黒は勇気のしるし♪さんもすごいですね~。

  5. 文武両道さん
    コメントありがとうございます。
    何のかんの言って3戦全部見に行く事が出来ました。これも本当に周りの皆様のおかげです。仕事面でも球場でも。大変、大変ありがたいことだと思っています。まさに感謝の連鎖です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください