白いキャップ

白いキャップ
今何気にスーパーにいるのですが、同じ飲料でも白いキャップとロゴ入りがあります。
生産量の確保と効率を高めるため、震災後に統一化を図ったようです。
こうやって、ムダを取り除いているんですね。

「白いキャップ」に4件のコメントがあります

  1. まぁ~るいキャップが沢山ありますね。
    ちなみに、今宵は天体ショーがありますね。    まぁ~るいアレが徐々に♪

  2. 黄色と黒は勇気のしるし♪さん
    コメントありがとうございます。
    残念ながら今日はこの天気ですから見ることができませんでしたが、幻想的な写真も掲載されていましたね。
    夏もこの白〜い○をたくさん見たいですね。

  3. いやー。あるところ(バレバレだろうが)に行っていて、報知高校野球を今日受け取り。中身を先にパラパラみて、表紙をみたら、みたことあるキャップをした青年が!この夏は暴れまくって欲しいものです[E:scissors][E:happy02]
    余談・あの神宮→千葉の日。あの野球好きなタレントの方もだったのですね。(個人的にはサイン持ってますが[E:coldsweats01])

  4. ボトルキャップ。最近は、少しまとまったら、親戚にいる先生に送っています(持って行きます)
    はじめ聞いたとき、なんでだろうと思いましたが。
    http://ecocap007.com/uketori.html
    こういうところでも役に立つのですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください