バスに乗り込みましたが

バスが到着し、颯爽と乗り込んだつもりが、そちらのバスはお偉いさんの乗るバス。
○○様はあちらのマイクロバスでお願いしますと言われたので、こりゃお呼びでない?とばかりにそそくさと退散しました。
あ〜、恥ずかしいなあ。相変わらずのおっちょこちょいで。

「バスに乗り込みましたが」に1件のコメントがあります

  1. バスに乗り込みましたが…繋がりで。
    先日の香港戦。出待ちをしていると、バスの中に山下監督が!思わず『監督ぅ〜』と手を振ったら会釈してくれました(^-^)v もちろん、メンバーも豪華ですが、コーチ陣もすごいですね。(ベンチでは、渡辺監督に谷田くんがアドバイスを受けているシーンとかもあったり)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください