6−4−3のダブルプレー

突然やってきた懐かしのシーン(?)。
とある方のご希望により、6−4−3のダブルプレーをご紹介させて頂きます。
6は福富君、4は金田君、3は伊場君です。
Dsc_6077
Dsc_6078
Dsc_6079
Dsc_6080
Dsc_6081
Dsc_6082
いかがでしょうか?

「6−4−3のダブルプレー」に3件のコメントがあります

  1. 深夜に失礼。
    今日の日藤と武相の試合は、数年前の相模と横高の試合を思い出させますね。
    ひとつひとつのプレーが大事になります。土曜からですね。管理人様はスケジュールの調整が大変でしょうが(^^;

  2. 朝日新聞の選手権のCM.最後に映っている学校は。。。

  3. 黄色と黒は勇気のしるし♪さん
    コメントありがとうございます。
    いきなりであれですが(苦笑)、どこぞの掲示板での出来事も思い出させる展開でしたね。
    口惜しい感情、守ってあげたい感情、正しいことをわかって貰いたい感情、ただ騒ぎ立てたい感情、こういったものが顔の見えないところで入り乱れるのがweb上の怖いところですね。いざ自分たちのところでどういった対処が出来るか、それが大事なんだと思います。
    朝日新聞のCM、まだ見ていません、というかTV最近ほとんど見ていないことに気づきました・・・(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください