衝動買い ーKindle Fire

自分は、本を読むのが大好きです。
でも、本は溜まる一方で、しかもなかなか棄てたり売ったりすることが出来ない性格・・・。
なので、2〜3年前からKindleというAmazonが提供している電子書籍を利用しています。これであれば、iPhoneであれ、スマホであれ、iPadであれどこでも読むことが出来て、しかも本棚には全くたまらない。これは便利ということで、Kindle化されている本であれば、なるべく電子書籍形式で購入しています。
そんなこんなでいたら、新しいAmazonの7インチタブレットが8,980円、しかもamazonプライムに入っていたので更にお得に交うことが出来るとのことだったので、思わずポチッとしてしまいました(^_^;
これからも、本はたくさん読みたいものです(*^。^*)

「衝動買い ーKindle Fire」に1件のコメントがあります

  1. 僕も本が好きです。ただ、紙をめくる行為込みで好きなので、電子書籍には抵抗がありました。でも本は確実に部屋を占拠します。最近は電子書籍も取り入れようかと考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください