携帯で欲しいもの、というか一昨日買いました(^^ゞ

コネタマ参加中: 携帯’08年秋冬モデル登場! どれが欲しい?


しつこく続けるコネタマもの。というのもこれにはランキングが表示されていて、現在5位を快走中。(基準はさっぱりわかりません)
それに、このネタでも反応してくださるありがたい方々がいらっしゃるので続けてみます。
タイトルにも書きましたが、ちょうど一昨日に買いました。
au W63CAのチタニウムゴールドです。
Ind_img04
いわゆるエクシリム携帯で、W41CAからW54Tになった後、再度カシオ製に復帰です。
前のはスライド式のせいか、電池がすぐ終わってしまい、買って2ヶ月後にはカシオ系に買い換えたいと思っていました。
ところがカーナビをBluetooth対応にしてしまったせいで、W61CAはパス。
続くW62CAは画面がひっくり返らないことと、KCP+の余りの悪評に恐れをなしてパス。
そしていよいよ満を持してW63CAに変えた訳です。
でもほとんどの理由は、一昨日に行く前に1週間くらい前かな、店員さんの女の子に「W63CAっていつ発売されるんですか?」って聞いたところ、親切に答えてくれて、そして1週間後に再度店でそのモックアップをいじくっていたらこの前と同じ店員さんが寄ってきて「どうですか?確かこの前もいらしてましたよね。その機種本当に気に入ってらっしゃるんですね。」と言われたからです。もうちょっと詳しく言えば、そうやってしっかり覚えている頭の良さに感心して、もうちょっと待とうとか通販にしようとかの考えが吹っ飛び、買うことにしました。
これも良い出会いの一つだと思っています。
やっぱり人と人とのふれあいですから、なんか幸せな気分にしてもらえたら、ありがたいことですよね。
で使っていますが、やっぱりカシオ製はいいですね!画面が大きくてきれいだし、文字変換はとっても精度が良く使いやすいし、カメラ機能は充分すぎるくらいだし、ちゃんとBluetoothが入っているし、薄くて軽いし、動作も言われているようなもっさり感は感じないですし。多分しばらく使い倒すことになりそうです[E:happy01]
問題は前と比べてやたら高くなった機種の金額かな・・・。
おい、ボーナスでブルーレイドライブを買う計画はどうなったんだ・・・?[E:coldsweats01]

「携帯で欲しいもの、というか一昨日買いました(^^ゞ」に4件のコメントがあります

  1. ご期待に応えて?連投です(笑)
    レスがつくとポイントされるのかな?
    ボクも携帯はドコモのD905iを二年月賦で買ってやっと半分払ったとこですねー
    機能が増えるとCPUが重たくなるのか、キープッシュに対する反応が遅くなりますね…
    ダウンロードした着メロは慶早の応援歌ばかりですよ(笑)

  2. 夏からものすごく電池の消費量とパケット量が増えた。やはり応援団の掲示板速報のせいかな?でも本当に携帯というものはありがたいものですよね。考えた人に感謝したいものです。

  3. げんきさん
    コメントありがとうございます。
    多分文頭に表示されている「この記事を評価します」といった
    ボタンを押すといいのかなあと思っています。気が向いたら
    押していただければ嬉しいです。
    DoCoMoも高価格アンドもっさり感とのことなので、どこのキャリアも新しく
    なった携帯は軒並み高くなりましたよね。なんだかなあって
    感じですね。
    着メロは前の機種に入っている曲がそのまま新しい携帯に移すことが出来るので、助かっています。なのでげんきさんと同じく慶早ものばかりです。
    では、これからもよろしくお願いします。

  4. おくさん
    コメントありがとうございます。
    確かに携帯でも内容をチェックできるので、時間が出来るとついつい掲示板とか見てしまいますね。
    速報とは関係無しに情報とかも記載されていますしね。
    携帯中毒症状になってしまっているのかもしれません[E:coldsweats01]
    でも、それだけみたいものがあるというのも、ある意味幸せですよね[E:happy01]
    では、今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください