近くの桜

会社の近くで、ついでに撮った遊歩道に咲き誇っていた桜の写真です。4/7に撮影していたのですが、なかなか機会に恵まれず、今に至りました。
_dsc7386
カメラ情報
モデル名: Nikon D90
レンズ: VR 18-200mm F/3.5-5.6G
焦点距離: 170mm
フォーカスモード: AF-S
AFエリアモード: ダイナミック
手ブレ補正: OFF
露出
絞り値: F/5.6
シャッタースピード: 1/4000秒
露出モード: 絞り優先オート
露出補正: 0段
露出調節:
測光モード: マルチパターン測光
ISO感度設定: オート (ISO 720)
てな感じです。
もう桜もほとんど散ってしまいましたね。これからは新緑の季節ですね[E:happy01]

「近くの桜」に2件のコメントがあります

  1. そういえば、ラグビーの日本代表のユニフォームは、昔から桜を胸にデザインしてますね。アレはちょっとナイスって思います。ちなみに、何年前かな?大阪から京都まで、あるドラマで有名になった高校を見に行った事があります。ヒントは…『イソップ』とか『泣き虫先生』かな。そうそう、塾高の事をいつも詳しく書いてらっしゃる方も、いつもラガーシャツを着ていて、つい格好いいなぁとつくづく[E:heart02]でも、今年はよく関東に限って言えば、よく持ちました。明日からは神宮で、パーッと勝利の花を咲かせましょう

  2. 黄色と黒は勇気のしるし♪さん
    コメントありがとうございます。
    なんかあのメロディーが頭の中を駆け巡りました♪
    確かにいつもラガーシャツを着ていらっしゃる方はいつ見ても格好良いですよね!あれは是非見習いたいものなのですが、なかなか・・・。
    桜は咲いた後に寒くなったので、よくもってくれました。仰るように明日からは神宮で勝利の花を楽しみたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください