ついに出品!

前回書いたF1チケットのヤフオク出品。
住所確認も済ませ、日にちも考え(ただ単に今日くらいしかやる時間がなかっただけだが・・・)今日再挑戦をすることにしました。
わくわくしながら作成し、どうやらhtmlを使って記述が出来るらしいので再度装飾を施し文を作成しました。
なお、この際には便利なソフトがネットにあったのでそれを利用してみました。
http://www.noncky.net/
今回は2枚出品ですが、1枚の需要にも応えられるように1枚ずつの出品で数量を2にして出品しようと企み、いざ数量を入力しようとすると、そこの数字は1で固定されています。
むむむ、これは困ったということでヘルプを見てみると「評価が10以下の初心者の方は数量間違いがあっても困るので1しか入力できないようになっています」だと。
おいっ、それじゃあ画像の作り直しじゃないか!結構あれを作るのは大変なんだぞ。だって制作するには・・・(以下省略)。
てな感じでまた作り直し、2時間くらい過ぎていきました。
そしてようやく出品完了!!
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n7259605
達成感がありますね。ただし売れなかったらどないなるんやろ。
これからマンゴーババロアも作らねば・・・。睡眠不足はいつ解消されるんやろ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください