ご当地ドラマ(俺的に)

今日はF1関係はちょっとお休み。
前に一度書きましたが、うちのかなり至近距離で撮影が進められている「一番大切な人は誰ですか?」がついに今日から放映。
久しぶりにドラマを1回目から気合いを入れて見ることに。
のっけから見慣れた商店街。おお、あそこの八百屋じゃとかあそこの肉屋あんなんじゃないとか、かなり自分的に盛り上がれました。ご当地ドラマを見ているって多分こういった感じで楽しんでいるんでしょうね。
そして今回最大の注目点は宮沢りえの住んでいるところが自分の住んでいるマンションという設定という情報を仕入れていたので、それでした。
おおっ、宮沢りえが出てきた。・・・、おや?違うやん。
ちょっとがっかり。
でも、ドラマ的に地域の中でのお話のようなのでなにしろ我が家の付近の街が映りまくっているしこれからもそうだろうから、見続けることになりそうです。
おまけ
あれっ?マスター、今度は警官になったんだ。すんません、訳わかんなくて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください