お久しぶりっす

CLIEを買った!そのレポートをと思いつつ早1ヶ月以上。
月日の経つのは早いもんです・・・。(ずずっ・・・と茶をすすってみる)
また例年のパターンやんか、これは!
やっぱりテーマを絞って書こうとすると、書きづらくなるもんですね。
よって前回のお題目はちょっと中断ということで・・・。
でも、そのとき買い換えたものを今ヤフオクで出品しているっす。
早速入札してくれた人がいてちょっと嬉しい。あがってくれるともっと嬉しい。(ΦωΦ)
では、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください